FC2ブログ

先日、バンコクより帰国いたしました。(その3)




DSC06034.jpg
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト

その1はこちら
その2はこちら

すいません、番外編の続きです。(もう少しだけお付き合いを・・・)


三日目の朝、連日、頑張り過ぎですが、また早朝からOと頑張った後、

少し遅い目にホテルの朝食を食べに行ったのですが、今日は控えめ

にして頂く事にしました。

DSC06022.jpg

案内された席でOと二人食事をしていると、隣の若い男二人が日本語で

何やら話しています。割と大きな声なので聞きたくなくても聞こえてきます。



んっ えっ何々・・・

「昨日は、ソイカーボーイでオカマの子を連れ出して朝まで頑張った・・・」

「あそこの毛は剃ってたけど、二日目位でジョリジョリしてそれが良かった・・・」

ほぅほぅ ふむふむ・・・

その他、タイ人を見下す様なちょっと危ないお話をしています。



タイに来て嬉しがるのは良いのですが、さすがに沢山の人の中でする話でもなく、

また日本語が分かるタイ人や、日本人も多い中でどうかなぁって感じでした。

あまり気分のいい話では無かったのですが、Oが知りたそうにしていたので、

食事をしながら、隣に分からない様にタイ語で通訳すると案の定、軽蔑の眼差しでした。



早々に朝食をすませ、部屋に戻りお昼過ぎまでイチャイチャした後、

MBKに行きボウリングをしたのですが、ぼろぼろの成績で恥ずかしく2ゲームだけで撤退です。

(おかしいなぁ、アベレージ150位はあるはずなのに・・・)

DSC06033.jpg
DSC06025.jpg
DSC06026.jpg

その後、MBKでIpadミニのカバーを購入し、サイアムセンター、サイアムパラゴンと

うろうろしてBTSでホテルへ戻りました。

DSC06038.jpg

ホテルで時間調整&頑張ってから、行ってみたかった美味しいパッタイのお店、

「チップサマイ」に行く事にしました。凄く有名で評判なお店で、

ここの卵包みパッタイと生搾りオレンジジュースが食べたくて、今回ずっと

楽しみにしていました。タクシーにて到着すると、さすがに評判のお店だけあって

凄い人が並んで待っています。とりあえず、2軒隣まで並んでいる列の一番最後を

探し並んで待つ事にしました。食べるまでは4~50分位待たされるかと覚悟して

いましたが、意外にも回転が速く15分程で席に着くことができました。



DSC06044.jpg
DSC06046.jpg
DSC06051.jpg

いやまぁ・・・ 本当に美味しいパッタイでした。

DSC06053.jpg

こんな美味しいパッタイは食べたことがありません。今まで色々な所で食べた中で、

最高の美味しさです。びっくりの美味しさに、後でビールと一緒に食べようとお持ち

帰りをお願いしてしまいました。



再度、ホテルへ戻った後、ターミナル21のKFCで唐揚げ6ピースのセット、

セブンでシンハービールその他を購入し、Oとテレビを見てイチャイチャしながら

美味しくパッタイを頂きました。結局、この日の夕食はパッタイとKFCでした。

(その後、Oとまたまた思いっきり頑張ったのは言うまでもありませんが・・・)

三泊目終了です。



最終日は、のんびりと遅い時間に目覚め、Oと頑張った後、朝食は遠慮しようかと

思っていたのですが、Oが「せっかく食事付きなので食べに行こう」と言うので、

コーヒーだけのつもりで朝食会場へ向かいました。

Oはしっかり食べていましたが、マックはコーヒーとクロワッサン、果物を頂きました。

部屋に戻りイチャイチャした後、部屋の掃除もあり、少しだけ外出する事にしました。

とりあえず、近場でまだ行ったことが無かった、エカマイのゲートウエイへ行く事にしました。

DSC06071.jpg
DSC06062.jpg
DSC06064.jpg
DSC06066.jpg

別に用事も買う物も何も無かったのですが、一通り見学だけ済ませ、二人で大好きな

マンゴースムージーを飲み、ちょっと休憩してホテルへ戻りました。

DSC06069.jpg

最終日は、のんびりまったりと過ごそうと、最初に二人で決めていたので、

ホテルの部屋でテレビをみたり、タイ語の勉強をしたりして過ごしました。

最後の夕食はターミナル21のMKタイスキです。お腹いっぱい頂き満足です。

DSC06074.jpg

部屋に戻り、名残惜しい最後の夜をイチャイチャと過ごし、深夜2時に起き

最後に十分すぎる位まで頑張って、4時にホテルをチェックアウトしタクシーに乗り、

二人でスワンナプーム空港へ・・・

Oが「泣かないでね・・・」と最後のキスをして帰国となりました。

おわり



PS:
番外編に、長々とお付き合い頂きありがとうございました。

また、いつもの「小心者のタイ旅行記」に戻ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

(仕事が忙しくなかなか書く時間がとれません。申し訳ございません。)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
モチベーションアップにつながります! どうか、クリックお願いします!











YYC



アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】





















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶
いつもご愛読頂き、誠にありがとうございます。

初めてのタイ旅行の最初はこちら
2回目のタイ旅行の最初はこちら
3回目のタイ旅行の最初はこちら
5回目のタイ旅行の最初はこちら
よろしくお願い致します。

性的な描写が含まれます!
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

最新記事
動画
スポンサーリンク
レスタリアージュ ピンクミスティ
タイへ行きたい!
カテゴリ
大好きタイビール
にほんブログ村
人気ブログランキング
タイ資金を稼ぎましょう!
お金がたまるポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
afb
カンファレンスバナー
i-mobile
忍者AdMax
infotop
検索フォーム
プロフィール

マック

Author:マック
チビデブ小心者のアラふぃふ親父

年に数回バンコクへ行ってます
6月バンコクへ行ってきました

タイ人彼女と疑似恋愛継続中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
2016/01/29 ブログ開始