今年もバンコク行きは3月から(その1)

wa
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト

こんにちは、大変ご無沙汰しております。

小心者のマックです。

毎日、おかげさまで仕事や他の事が忙しく過ごしています。

その様な状況なのですが、今年最初のタイ・バンコクへ行ってきました。

今回も昨年同様、3月17日~21日までの4泊5日でした。

御存じの様に、この時期のバンコクの気候はとても暑い季節となりますが

もう、慣れたのでしょうか?余り暑さを感じる事無く滞在できました。

まあ、外に出ている時間が少なかったからかもしれませんが・・・

さて、毎回、バンコク行きは関空からタイ航空の直行便となります。

当然、エコノミークラスでタイ航空のラウンジは使えませんが、昨年から

プライオリティパスを取った事で他のラウンジを利用させて頂きました。

パンダバナー
カードの種類によってはプライオリティパスがもらえ空港ラウンジが使えます!

ゆっくりしてからと思っていたのですが、出発が土曜日だったと言う事もあり、

「出国審査場が混むので早めに出国して下さい」と、タイ航空の搭乗受付の方に

言われていた事やラウンジもかなり混んでいた事から、早々に生ビール2杯と

おにぎり1個を朝食代わりに頂き出国したのですが、日本の出国審査場やパスポート

コントロールはやはり素晴らしいですね。いつもの出国時より多くの人が並んでいたの

にも関わらず、あっという間に出国となり予想より早く搭乗待合に着いてしまいました。

何もする事が無いので、ビールを購入し飲みながら搭乗時間まで待機です。

(土、日、祝日の出国は次回から控えようかなと思います・・・)

今回の飛行機材はA350-900でした。初めての飛行機になります。

飛行機内は満席状態で隣の空席は諦めていたのですが運良く空席で、

ゆったりとした状態での快適フライトでした。

美味しい機内食やシンハービールも頂き、映画を見ているうちに定刻通り

タイ・スワンナプーム空港へ到着しました。

空港の入国審査場はまあまあの混み具合で、それでもイミグレは約30分程でした。

いつも待たされる事を覚悟しているのですが、最近はそれ程待たなくても良くなった

様な気がします。(以前は、1時間以上待たされた事があります・・・)

入国後、DTACのSIMを購入しOへ電話したのですが、なかなか繋がりません。

やっと連絡がとれたものの、これまた、まだ用意していないとの事。

もう、いつもの事で全く気にもなりませんが、とりあえず「早めにホテルに来てね」と話し

ARLマッカサン駅からMRTペッチャブリ-駅と乗り継ぎしようと橋を渡っていると

何かのイベントでしょうか?沢山の人や屋台が出ていました。

寄ってみても良かったのですが、暑そうだったのでやめて早々にホテルへ

向かいます。スクンビット駅に到着し、ホテルへ着きました。

今回の滞在ホテルは、前回の11月と同様のホテルにしました。

要領も分かっているので便利な場所で選びました。

案の定、ホテル到着後もOはまだ来ていません。

その辺りを散歩でもしようかと思っているとOから電話がありホテルのロビーまで

迎えにいきました。LINEでは、毎週の様に話しているのですがやはり久しぶりに

会うと嬉しいですね。

Oとの再開後、足早にBTSプロンポン駅近くのエムクオーティアまで行き、美味しい

タイ料理やチャンビールを頂き大変満足です。

お腹いっぱいになり、ホテル近くのセブンイレブンで部屋飲み用のビールやつまみ類を

購入して帰りました。

ホテルへ帰り、一緒にシャワーを浴びて昨年11月以来、久しぶりにOとの頑張りです。

「今夜は眠らない!」と勢いの良い話をしながらも、あらら・・・

力尽きて、続きは朝に変更・・・

爆睡でした。(555)

(続く・・・)

モチベーションアップにつながります! どうか、クリックお願いします!

YYC

アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】

[PR]

ご挨拶
いつもご愛読頂き、誠にありがとうございます。

初めてのタイ旅行の最初はこちら
2回目のタイ旅行の最初はこちら
3回目のタイ旅行の最初はこちら
5回目のタイ旅行の最初はこちら
よろしくお願い致します。

性的な描写が含まれます!
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。